日本金融通信社(ニッキン)は2017年7月4日(火)・ 東京會舘LEVEL XXIでFIT東京フォーラム・オムニチャネル・顧客接点強化セミナー ~ 顧客ニーズに応えるために今、必要なこと ~を開催します。
オムニチャネル・顧客接点強化セミナー
~ 顧客ニーズに応えるために今、必要なこと ~
従来の店舗戦略に加え、インターネット、モバイルチャネル等で得た顧客ニーズを一元管理し分析するオムニチャネル戦略が注目されています。顧客接点の強化に向けた従業員の満足度向上施策から、AI(人工知能)、ロボットによる窓口応対。パーソナライズドされた製品提供と付加価値サービスを、様々なチャネルを通じて実現するための最新手法を金融事例を交えて紹介します。