「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > 経営 > 2018年2月2日号7面 横浜銀行、顧客接点強化に注力、母店以外にも融資権限

2018年2月2日号7面 横浜銀行、顧客接点強化に注力、母店以外にも融資権限

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 川村頭取自ら年300社訪問

 

 横浜銀行は、地域金融の発揮に向けて顧客接点を強化している。営業店担当者の面談頻度の改善や懇話会組織への加入促進、川村健一頭取による年間300社の取引先訪問など日頃のリレーションづくりに注力。従来の態勢を見直し、母店以外の支店長への融資権限委譲など接点拡充に乗り出している。

 同行のメインバンク比率は……

 

 
 

取引先など地域の人々の質問に答え双方向の意見交換を行う横浜銀行・川村健一頭取(17年11月29日、横浜シンポジア)<ニッキン2月2日号7面>

取引先など地域の人々の質問に答え双方向の意見交換を行う横浜銀行・川村健一頭取(17年11月29日、横浜シンポジア)<ニッキン2月2日号7面>
 

ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事