2018年2月2日号7面 横浜銀行、顧客接点強化に注力、母店以外にも融資権限 経営 地銀 LINEで送る Tweet 川村頭取自ら年300社訪問 横浜銀行は、地域金融の発揮に向けて顧客接点を強化している。営業店担当者の面談頻度の改善や懇話会組織への加入促進、川村健一頭取による年間300社の取引先訪問など日頃のリレーションづくりに注力。従来の態勢を見直し、母店以外の支店長への融資権限委譲など接点拡充に乗り出している。 同行のメインバンク比率は…… 取引先など地域の人々の質問に答え双方向の意見交換を行う横浜銀行・川村健一頭取(17年11月29日、横浜シンポジア)<ニッキン2月2日号7面> 続きはニッキンONLINEで! ニッキンのお申し込み ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。 申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。 Webで申し込む お申し込み用紙(PDF) 本社・支社局のFAX番号 LINEで送る Tweet 関連記事 2024年4月19日号6面 信金、担当地区の錯綜解消急ぐ、渉外係訪問を効率化 経営 信金 di20240419c 2024年4月12日号1面 信金、ゆうちょ銀行と連携模索、過疎地のATM削減へ 経営 di20240412a 信金 一面記事 2024年4月5日号2面 インタビュー 福留・全銀協新会長、資産形成支援で好循環実現 経営 インタビュー 大手行など di20240405c 2024年3月29日号1面 銀行界、120行が共同機構利用、マネロン対策底上げ 経営 di20240329a 一面記事 2024年3月29日号3面 金融界、脱炭素資格の取得拡大、“ベーシック”8割占める 経営 人事施策 di20240329c 2024年3月15日号7面 JAバンク、「担い手コンサル」好調、800件の課題解決 経営 取引先支援 di20240315c 農漁協