お申し込みの内容変更は、 電話・インターネットで受付けしております。
電話でのご変更は、 お近くの本社・支社局までご連絡ください。
インターネットでのご変更は「Webご変更」から。
※キャンセルにつきましては、お近くの<本社・支社局>まで、ご本人様よりご連絡ください。
「住所変更」「支払い方法変更」をご選択
お名前、アドレス、変更項目等をご入力
ご変更内容の確認e-mailを通知させていただきます
お送りした確認e-mailから再度アクセスしていただき完了です
受付確認ができた方より変更手続きをいたします
※「商品のお届け先ご住所の変更」と「お支払い方法の変更」ができます。
※Webご変更にはe-mailアドレスとお客さまコードが必須となります。
※クレジットカードでのお支払いに変更の場合、ご変更完了後の認証となります。万が一認証されない場合は、変更ご依頼前のお支払い方法となりますので、ご了承ください。