商品のお申し込み

HOME > 主要商品一覧 > 商品のお申し込み

※キャンセルにつきましては、お近くの<本社・支社局>まで、ご本人様よりご連絡ください。

Webお申し込みの流れ

STEP1

ご購入の商品をご選択

STEP2

ご注文部数、お名前、ご送付先ご住所、お支払い方法等をご入力

STEP3

ご注文内容の確認e-mailを通知させていただきます

STEP4

お送りした確認e-mailから再度アクセスしていただき完了です

STEP5

受付確認ができた方より順次発送いたします

※「定期購読」は自動継続となっております。
※ご契約期間は1年となっております。

Webお申し込みでのご注意事項

※個人名(ご担当者名)でのお申し込みとなります。入力画面の「法人請求宛名」に法人名を入力することにより請求書が法人名となります。

※お申し込みにはe-mailアドレスが必須となります。

※クレジットカードでのお支払いの場合、お申し込み完了後の認証となります。万が一認証されない場合は、お振り込みでのお支払いとなりますので、ご了承ください。

※キャンセルにつきましては、お近くの<本社・支社局>まで、ご本人様よりご連絡ください。

  • 広告掲載案内
  • 年特
  • ニッキンがWEBで読めます!
  • 広告掲載案内
  • 年特
  • ニッキンがWEBで読めます!

お問い合わせ

ニッキンへのお問い合わせは
こちらからご連絡ください。