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  • FAXでのお申し込み

    申込用紙をお客さまサービスセンター( FAX番号 03-3262-2838)またはお近くの支社・局までお送りください。
    確認ができました方から順次発送いたします。

  • Webでのお申し込み

    ※「ニッキン金利情報」「いざという時支店長は」「トラブル回避の処方箋」はFAXのお申し込み受付のみです。ご了承ください。

※キャンセルにつきましては、お近くの<本社・支社局>まで、ご本人様よりご連絡ください。

Webお申し込みの流れ

STEP1

ご購入の商品をご選択

STEP2

ご注文部数、お名前、ご送付先ご住所、お支払い方法等をご入力

STEP3

ご注文内容の確認e-mailを通知させていただきます

STEP4

お送りした確認e-mailから再度アクセスしていただき完了です

STEP5

受付確認ができた方より順次発送いたします

※「定期購読」は自動継続となっております。
※ご契約期間は1年となっております。

Webお申し込みでのご注意事項

※個人名(ご担当者名)でのお申し込みとなります。入力画面の「法人請求宛名」に法人名を入力することにより請求書が法人名となります。

※お申し込みにはe-mailアドレスが必須となります。

※クレジットカードでのお支払いの場合、お申し込み完了後の認証となります。万が一認証されない場合は、お振り込みでのお支払いとなりますので、ご了承ください。

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