「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > 経営 > 2024年10月11日号1面 MUFG、新ブランド立ち上げ、グループ連携、マス層開拓

2024年10月11日号1面 MUFG、新ブランド立ち上げ、グループ連携、マス層開拓

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は、グループ各社の金融サービスを結集した新たなリテールブランドを立ち上げる。2025年3月末までに「三菱UFJダイレクト」アプリを刷新し、トップ画面で三菱UFJ銀行の預金残高、auカブコム証券の運用残高、三菱UFJニコスのクレジットカード利用残高などを表示。グループ共通のポイントプログラムも創設し、国内のマスリテール・ビジネスを強化していく。
 MUFG各社の個人顧客数は延べ5700万人。…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事