「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > ネット・システム > 2018年11月23日号6面 滋賀銀行、コールセンターで特許、ネット申し込み未完了者フォロー

2018年11月23日号6面 滋賀銀行、コールセンターで特許、ネット申し込み未完了者フォロー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コールセンター「ダイレクト営業室」で業務を行う行員ら(10月12日)

 【大阪】滋賀銀行は、個人向けローンの増強の一環で「ネット申込未完了者判別支援システム」を開発し、ビジネスモデル特許を取得した。同システムは個人ローンのインターネット申し込みで、手続き途中に離脱した利用希望者を特定し、申し込みにつなげるもの。出願は2016年7月で……

 【写真】コールセンター「ダイレクト営業室」で業務を行う行員ら(10月12日)


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事