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2020年7月10日号15面 グローリー、遠隔保守サービス拡大、銀行など480先以上導入

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「モニタリングセンター」は人員を増加し、国内の状況を一目でわかるモニターも設置した

 グローリーが提供するオープン出納機の遠隔保守サービスの導入が、金融界で拡大している。稼働状況を収集・分析して、故障発生の未然防止や精査作業の効率化につなげるのが狙い。銀行など480機関以上が導入。コロナ禍で端末に不慣れな行職員が操作する機会が増えたことで、その有効性が改めて注目されている。
 同社の「モニタリングサービス」は、金融機関のオープン出納機とモニタリングセンターを通信回線で結び…

 【写真】「モニタリングセンター」は人員を増加し、国内の状況を一目でわかるモニターも設置した


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