HOME > 「ニッキン」最新号から > ネット・システム > 2020年11月6日号8面 しんきん共同センター、窓口業務をタブレット完結、効率化へ新システム

2020年11月6日号8面 しんきん共同センター、窓口業務をタブレット完結、効率化へ新システム

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 150信金以上が導入へ
 しんきん共同センターは11月2日、営業店窓口のタブレット端末だけで、口座開設や送金の受け付けから事務処理までを完結できるシステムの提供を始めた。窓口後方や本部での集中処理、紙の伝票保存なども不要になる。センターに加盟する234信金のうち、2021年3月までに約40信金が利用を始める見通し。
 NTTデータと協力して開発した。職員が顧客と対話しながら操作を…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事