「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > 資産管理 > 2021年12月17日号10面 大手証券、リモート相談に特化、顧客接点を拡充

2021年12月17日号10面 大手証券、リモート相談に特化、顧客接点を拡充

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野村証券は顧客接点を拡充するためコンタクトセンターを強化(写真は東京センター)

 専門組織で成果
 大手証券は、営業店で顧客接点を持ちにくい顧客に対して、リモート相談に特化した専門組織を通じた資産運用相談で、成果が出てきている。
 野村証券は、コンタクトセンターを戦略的な営業拠点と位置づけ、…

【写真】野村証券は顧客接点を拡充するためコンタクトセンターを強化(写真は東京センター)


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事