2020年6月12日号19面 横浜銀行、来店サービス拡充、“みえる通訳”を全店へ
横浜銀行は、バリアフリーに対応した窓口体制を強化している。外国人や身体にハンディがある顧客の心理的な障壁を取り除いて、顧客満足の向上につなげる。
外国人向けには5月26日に、多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を金融界で初めて全店導入した。テリロジーサービスウェア製のシステムで…
【写真】外国人客はタブレット端末の映像通訳を見ながら、行員から手続きやサービスの案内を受ける(5月28日、横浜銀行本店営業部)
ニッキンのお申し込み
ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。
申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。