HOME > 「ニッキン」最新号から > 地域貢献 > 2020年6月12日号19面 横浜銀行、来店サービス拡充、“みえる通訳”を全店へ

2020年6月12日号19面 横浜銀行、来店サービス拡充、“みえる通訳”を全店へ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
外国人客はタブレット端末の映像通訳を見ながら、行員から手続きやサービスの案内を受ける(5月28日、横浜銀行本店営業部)

 横浜銀行は、バリアフリーに対応した窓口体制を強化している。外国人や身体にハンディがある顧客の心理的な障壁を取り除いて、顧客満足の向上につなげる。
 外国人向けには5月26日に、多言語映像通訳サービス「みえる通訳」を金融界で初めて全店導入した。テリロジーサービスウェア製のシステムで…

 【写真】外国人客はタブレット端末の映像通訳を見ながら、行員から手続きやサービスの案内を受ける(5月28日、横浜銀行本店営業部)


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事