「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > 経営 > 2025年10月24日号5面 肥後銀行、顧客区分、残高から嗜好へ、ニーズ起点の営業強化

2025年10月24日号5面 肥後銀行、顧客区分、残高から嗜好へ、ニーズ起点の営業強化

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 【福岡】肥後銀行は、ニーズ起点のリテール営業を強化するため、顧客セグメントの見直しや営業部門の組織改革を進める。顧客区分は、多くの銀行が採用する取引残高別から、嗜好(しこう)や思考別への転換に着手。組織改革では、10月に営業統括部をマーケティング部に改称した。
 これまで同行は、個人顧客を取引残高別に分類し、営業推進の重点先を…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3237-8124)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事