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2021年7月2日号11面 阿波銀行コネクトのEC事業、売り上げアップに全集中

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出店者の商品を紹介する写真を撮影する阿波銀行コネクト社員(6月17日、徳島市)

 集客とPRを無償サポート
 【高松】新型コロナウイルスにより観光客が激減し、土産物や地域産品の店頭販売が落ち込んでいる。一部ではEC(電子商取引)に打って出るも、集客やPRに苦戦しているという。阿波銀行は1月に完全子会社「阿波銀コネクト」(小林克仁社長、社員4人)を設立し、ECモール事業に参入。徳島県の事業者を中心に参加を呼び掛け、インターネット販売による売り上げアップを支援する。
 阿波銀行コネクトは4月20日、ECモール「Lacycle(ラシクル)モール」をオープンした。6月17日時点で60社が出店し…

 【写真】出店者の商品を紹介する写真を撮影する阿波銀行コネクト社員(6月17日、徳島市)


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