2022年8月5日号16面 特集 【読者の意見】SNSの利活用、6割「顧客へ情報発信」

若年層開拓に期待
情報発信ツールとして、伝統的なメディアを凌駕(りょうが)する勢いのSNS。利便性の高さや気軽さから、家族・友人間でのコミュニケーションの主流にもなりつつある。本紙読者にプライベートと仕事での利活用や、その効果についてアンケートを実施した。
■Q1.普段利用しているSNSは
LINEが圧倒的に多く、64人が利用していると回答。家族や友人との連絡が大勢を占めた。ほかにも…
【写真】法人アカウントの利用では商品や地域情報の発信に加え、日常の出来事も投稿されるようになった
ニッキンのお申し込み
ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。
申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。