「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > 人事施策 > 2024年7月5日号17面 大分銀行、「カスハラ」対応整備、悪質行為は警察通報

2024年7月5日号17面 大分銀行、「カスハラ」対応整備、悪質行為は警察通報

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カスハラに該当する行為(抜粋)

 【福岡】大分銀行は、社会問題化しているカスタマーハラスメントに対し、内部規定で対応方針を整備。6月21日に運用を開始した。クレームや不当要求などから役職員の業務や就業環境を守る狙いで策定。悪質な行為は警察に通報する。
 カスハラに該当する行為として、14項目定めた。行員に対する顧客のカスハラ行為が見られた際…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事