2020年12月11日号7面 京都銀行、コロナ専担チームが1600件対応、情報集約過程を簡素化
【大阪】京都銀行は、コロナ禍の影響を受けている取引先企業を支援する本部専担組織「コロナサポートチーム」の実績が11月末までに1600件を超えた。営業店の行員が本部へ情報を報告する際のプロセスを従来に比べて簡素化したことが特徴。「2020度中に累計3千件の経営課題を本部に集約し、スピード感を持って対応していきたい」(法人総合コンサルティング部)としている。
コロナサポートチームは法人総合コンサルティング部を中心に…
【写真】取引先企業の経営課題について対応を協議するコロナサポートチームのメンバー(11月30日)
ニッキンのお申し込み
ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。
申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。