「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > ネット・システム > 2021年1月29日号8面 信金中金、非対面営業の基盤作る、対話アプリ起点に

2021年1月29日号8面 信金中金、非対面営業の基盤作る、対話アプリ起点に

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 経営支援機能も実装
 信金中央金庫は、1月29日から本格的に提供する対話アプリケーションを起点に、信用金庫の非対面営業基盤を作る。顧客とオンラインでつながる信金が融資や経営支援サービスを包括的に提供できるようにする。「実証実験を積み重ね、継続・段階的に機能拡充を図っていく」(総合企画部しんきんイノベーションハブ)。
 信金職員間や職員・顧客間の対話に使うアプリ「しんきんダイレクト」は、…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事