HOME > 「ニッキン」最新号から > ネット・システム > 2021年9月3日号7面 地域銀行、クラウド名刺管理ツール広がる、顧客情報を“見える化”

2021年9月3日号7面 地域銀行、クラウド名刺管理ツール広がる、顧客情報を“見える化”

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 地域銀行で、クラウド名刺管理ツールを活用して行内の顧客情報を“見える化”する動きが広がってきた。静岡銀行など10行がSansan(サンサン、東京都渋谷区)のサービスを導入しており、うち3行は取引先に対してもデジタルトランスフォーメーション(DX)支援の一環として同社を紹介している。横浜銀行など数行は、ハンモック(東京都新宿区)の名刺管理システムを活用している。
 両社のサービスは、名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事