「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > 取引先支援 > 2022年4月15日号5面 三菱UFJ銀行、非金融分野で解決策、「ビジクル」全店展開

2022年4月15日号5面 三菱UFJ銀行、非金融分野で解決策、「ビジクル」全店展開

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 三菱UFJ銀行は、取引先企業が抱える非金融分野の課題解決に全店で取り組む。連結子会社のBusinessTech(ビジネステック)が提供する問題解決プラットフォーム「ビジクル」を活用し、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援など顧客が求める解決策を提案する。
 4月5日、問題解決型の「ビジクル」を全店展開した。同プラットフォームは、企業が抱えるDXやESG(環境・社会・ガバナンス)、地域創生などの課題に対して…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事