HOME > 「ニッキン」最新号から > 経営 > 2020年12月4日号6面 関東甲信地区地銀、オンライン営業拡大、顧客接点の強化へ

2020年12月4日号6面 関東甲信地区地銀、オンライン営業拡大、顧客接点の強化へ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山梨中央銀行が試行導入したウェブ会議システム

 関東甲信地区の地域銀行で、営業活動や相談業務にオンラインを活用する動きが広がっている。新型コロナウイルスの感染拡大で非対面ニーズが高まるなか、顧客接点の維持・強化や利便性の向上につなげている。
 営業店への導入では、11月に常陽銀行がインターコム社の…

【写真】山梨中央銀行が試行導入したウェブ会議システム


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事