「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > 経営 > 2020年5月29日号4面 MUFG、顧客接点を改革、従業員6000人減

2020年5月29日号4面 MUFG、顧客接点を改革、従業員6000人減

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 店舗は40%減少へ
 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)はビジネスモデルを進化させるため、顧客接点の改革に挑み、2023年度までに従業員を17年度対比6千人自然減させ、フルバンク型店舗515カ店を同40%減らす。
 中期経営計画では、デジタライゼーションをベースに、…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事