「ニッキンONLINE」創刊!
 
HOME > 「ニッキン」最新号から > ネット・システム > 2021年4月2日号7面 横浜銀行、法人サイトをデジタル化、顧客情報の分析力向上

2021年4月2日号7面 横浜銀行、法人サイトをデジタル化、顧客情報の分析力向上

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 コンサル営業に活用へ
 横浜銀行は、マネーフォワード(MF)と連携して法人や個人事業主向けの無料会員制ポータルサイト「ビジネスコネクト」をデジタル化する。取引先は保有する複数金融機関の口座情報を一元管理でき、同行は顧客情報の収集・分析力を高めてコンサルティング営業を強化する。
 横浜銀は8月16日から、ビジネスコネクト(2020年1月にサービス開始)の新機能として…


ニッキンのお申し込み

ご購読のお申し込みは、インターネット・FAXで受付けしております。

申込用紙をFAX(03-3262-2838)またはお近くのニッキン支社・局までお送りください。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事