第14回 運用会社ブランド力調査 (1頁・関連資料=4-17頁)
日興が前回に続き銀行総合ランキング1位
窓販金融機関に対し、運用会社の(1)運用力、(2)商品開発力・企画力、(3)(販売機関に対する)フォローアップ、(4)信頼度――をどのように評価しているか調査した。銀行の評点を合計した「銀行総合ランキング」では、日興が464ポイントを獲得し、前回調査に続き1位となった。
銀行総合ランキング1位
日興アセットマネジメント 大柳雄二 専務執行役員に聞く
画期的商品を生む「実現力」に評価
新時代見据えたサービスを提供
窓販ファンドの騰落率 (2020年4月末)
「ブラックロック・ゴールド・ファンド」が、47.8%で年間騰落率1位
月間騰落率はエネルギーMLPファンドが上位を占める
滋賀県
滋賀銀行、専門組織「SDチーム」を発足
県内信金、「職域サポート契約」生かす
コロナ禍は金融機関の営業スタイルに変化を及ぼしただけでなく、行職員の研修などにも影響を与えた(4月20日、滋賀銀行本店営業部)
個人向けインターネットバンキングを案内する滋賀中央信用金庫の窓口係(5月21日、滋賀中央信用金庫彦根営業部)
提言=町を捨てよ、書を読もう
≪国内投信≫
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社名 | ファンド名称 | NR |
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T&D | 先進国リスクターゲットファンド “プレタポルテ” |
3+ |
楽天 | 楽天・日本株マイクロキャップ・ファンド “スモールジャイアント” |
4+ |
JPモルガン | JPMグローバル高利回りCBファンド(限定追加型)2020-06 | 3+ |
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